右脳ライフ
御無沙汰もご無沙汰、いったいどれだけこのブログを放ってあったのか、、、
今朝は書きたいことが山なので、久々の投稿。
すっごい浄化してくれてます。
そしてこのクリアのクリスタルは、なぜかどんどん透明度を増しているような、、、
今日はシドニーのガイアハウス、マキさんのところから私のところへお嫁に来たこのゴールデンカルサイトをご紹介です。
先日シドニーのガイアハウスさんでセミナーをさせていただいたのですが、その前のオーラソーマのセッションの途中からこのクリスタルがどうしても目に入って、気になって、、、、でもかなり重いし、飛行機で持ち帰るには、、、
っと他のを探したのですが、ギブアップ、Calling お呼びがかかる、とでも言うのかしら?
そういうことには、素直に従うのがよいですね。
今は私のベッドルームで亡夫の遺影の隣で輝いてくれています。
私の仕事は、会計士、かなり左脳的な仕事ですが、普段のほとんどのことは右脳に従っています。
インスピレーション、イマジネーション、フィーリング、、、、
現代社会では、あまり価値がないように思われる感情や個性、、、自分のそんな感覚に素直に従うようになり、そのことに罪悪感や恐怖感を覚えなくなったら、すご~く毎日が楽しいです。幸せです。そしてスムーズに行くようになります。
左脳なしでは仕事とか、生活とか、できないのでしょうが、やはり現代社会は左脳に偏りすぎですね。
右脳ライフ、お勧めです。
人生がもっと意味のあるものになりますよ。(笑)
| 固定リンク
「スピリチャルな話」カテゴリの記事
- 右脳ライフ(2015.02.16)
- 意識(2014.11.19)
- サイキックと心霊写真(2014.11.12)
- オーラソーマ(2014.09.27)
- チョイスポイントセミナー(2014.07.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント