カテゴリー「セミナー関連」の29件の記事

2014年9月 2日 (火)

インターネット活用セミナー

ご無沙汰しております!!

まあ~、諸所の理由でこちらのブログ更新が滞っております。(涙)

書きたいことは山ほどありますのに、、、

取り急ぎ、、、先日、弊社クライアントさんでもありますマッカイ清美さんとゲスト講師板橋明美さんのインターネット活用講座、入門編へ参加してまいりました。

去年2013年度6月 清美さんの後押しで私もセミナーデビューをさせていただきましたが、ソーシャルメディアを使った集客法は本当にこれから重要なのです。

企業ブランドや、形、から、個人レベルでのサービス、質への転換のこの時代、人々はどこにでもあるサービス、大きなブランド、ではなく、私だけのカスタムメイドのサービス、個人的な繋がり、本当の意味での自分にとっての価値を追い始めています。

私のお客様にも、個性的で、魅力的なスキルやタレントを持った方がたっくさん。

そんな方々が、これからドンドンその個性を生かしてビジネスをしていく時代が来ているわけですが、大切なのは 声と発信力 になってきます。

自分の追及するものは?

自分の提供できるものは?

何のためにしているのか?

なぜそのサービスを提供するのか?

私はどんな人なのか?

そんなところがクリアに見えてきますと、ポテンシャルなクライアント様にとっても他にはない魅力的なサービスとなるわけです。

この時、重要なのが、、、自分でない誰かになろうとしないこと、です。

あなたは、あなたという最高で完璧な人間としてそのままで魅力が溢れていて、あなたを必要としてくれる人がいます。それを自分が理解せずに、そこから離れていってしまうと、逆効果になってしまうので、まず自分を知ること、自分を認めること、がスタートラインですね!!

って話がかなりそれましたが、、、ソーシャルメディアを使ってポテンシャルなビジネスがたくさんある~っということを言いたかったわけです。

私も動画、動画と心に秘めつつも、ここまで時間が経ってしまいましたが、、、スキルを学び動画デビューします~。

取り急ぎ画像を使って音楽をつけて簡単動画を作ってみました!!

先日のセーリングの際の写真と短い動画を編集してみました!本当に簡単です。

この調子で事務所の紹介動画、プロフィール動画等を作成していこうと思います!

このセミナー、シリーズ化するらしいですよ。本当に今ここから活用できる情報が満載です。

個人事業ビジネスの方 (もちろん法人でも)、これからのマーケティングには欠かせない知識ですのでお勧めいたします。

それからどんなセミナーに行っても必ずと言っていいほど、新しいコネクション、というギフトが付いてきます。

セミナーの内容もさることながら、その後のランチ会にて素敵なご縁が繋がり、新しいアイデアや生き方への繋がっていくのですね~。

久々にブレインストーミング的な楽しいランチ会となりました。

清美さん、明美さん、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月30日 (月)

ゴールドコーストCPセミナー

お勧めセミナーのご紹介。

私が体験した素晴らしいセミナーです。

ご存知のように、私はこの5年間、生きる意味を摸索する中で、グリーフカウンセリング、レイキコース、霊能者セッション、様々なヒーリング、お金のセミナー、過去性退行催眠、フラワーセラピー、クリスタル、瞑想会、ホメオパシーの勉強等をしてきました。

現在進行形中(笑)

すべてに意味があり、すべてが今の私に繋がるのですが、その中でも特に今の自分の波動の原動力になっている考え方(ビジョン)がミシェルのハーモニープラネットです。

上記の様子はこちらの過去記事からどうぞ。

ミシェルのビジョンがあまりに私の魂を震えさせたので参加したのですが、CPセミナー、そして次のステージのBSセミナーに参加させていただき確実に自分で自分の将来をクリエイトできるという確信が持て、自分が自分らしくあることへ許可を出せるようになり、毎日驚くようなシンクロの連続です。

人が大嫌いだった私が人と関わるのが楽しくて仕方ない(笑) 自分の中にこんなバイタリティーとモチベーションが眠っていたのかと驚くばかり、、、です。

1日セミナーですが、前後4週間のサポートが付くプログラムです。 絶対参加の価値ありです。全額返金保証付きです。

気になっている方はこのリンクを確認してみてくださいね。

私も再参加します。何度出ても新しい発見があるとてもディープな内容です。波動が変わります。

こちらのセミナーでもご一緒できたらとても嬉しく思います。

ありがとうございます〜。

140525byron1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

シドニーセミナーの模様

 

616日のシドニーでのセミナー模様を事務所ブログにアップしました。

 

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

とっても楽しいセミナーで、またもや仕事を超えて繋がるべき人たちに繋がった素敵なセミナーとなりました。

 

ドニーでは美味しいコーヒーも堪能してきましたよ。

1406161


 私は寒がりなのでクイーンズランド以外に住めませんが、こちらはコーヒーが高くてイマイチ。シドニー、メルボルンのコーヒーは一味違います()

 

 今回、シドニー滞在をご一緒してくださったのは、私のクライアントさんでもあり、個人的にもたくさん助けてもらっている素敵なコーチングをされる良恵さん。

 

 良恵さんのブログはこちら

 

 良恵さんの目的のシドニースピリチュアルツアー、ちょこっと便乗して私も素敵なメッセージをもらってきました。

 

 同志としてこれからいろいろ素敵なことを一緒にやっていくソウルメートだとのこと。

 

 すでに動き出しているのでそちらもとても楽しみです。

 

良恵さんとのご縁は去年の6月ゴールドコーストでマッカイ清美さんと共催したビジネスセミナーがきっかけでした。

 

 どこで、いつ、どんな人と出会うのか、、、人生はワクワクの連続ですね。

 

他にも素敵なプロジェクトがたくさん同時進行していますので、少しづつお知らせして参ります。

今日もよい一日を!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

シドニーセミナーご連絡

業務連絡です。

6月16日のシドニーセミナー、なんと満席となりました!

お申込みの皆さん、ありがとうございます!!

3月以降、ものすごいエネルギーの流れで進化しているので、シドニーの皆さんとお時間を共有できることを楽しみにしております。

この世に偶然はありません!!

そこであなたと出会う運命!なのですね~。

毎日が感動です。

連日超人スケジュールですが、もう完全に、この宇宙の采配に任せて安心しきって使命を全うする覚悟ができてしまった私です(笑)

わけ分からない??

すみません、ははは~。

分かる人には分かっていただけるかと。。。

141010sunset

ではシドニーでお会いしましょう~!

ゴールドコースト、ブリスベンエリアでも再度開催のお声をいただいております。

コメントもしくはフェイスブックからご連絡いただければと思います。

ありがとうございます。

Love xxx

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

シドニーセミナー

最近のすごいエネルギー流れに乗って、様々なことや変革が起こっていますね~。

自分でも驚くばかり、、、です。

不安になること、もたくさんありますが、キーは流れに任せることだったりします。

っていきなりタイトルから離れてしまいましたが!!!

シドニーセミナーが決まりました。

内容は先日ゴールドコーストで開催した "個人事業主の基礎知識とマインドセットセミナー" です。

って絶対同じ話しはできないので、違った参加者のエネルギー次第でどんな内容になるか、、、楽しみです(笑)

お申込みはこちらから。

シドニーの皆さんとのエネルギー交換を楽しみにしております!!

Soletraderseminar

セミナー参加者の方は後日、中野愛子セミナー参加者フェイスブックグループにご招待させていただきますので、セミナーの内容や、会計、税務のご質問をしていただいたり、ビジネスのプロモーション、イベント等の告知、相互ビジネスの発展のためのネットワーク作りをしていただけます。

これからの時代のハーモニー社会の創造のためにお役に立てることを嬉しく思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

セミナー模様

ここ2週間、超人スケジュールでほとんど家にいません、、、、な状態でした。(か、家にいてもオフィスにこもっている)

フェイスブックではいろいろ情報や写真が上がっていますが、ブログを書いている時間がない~~っ。

しかし先日水曜日のセミナーで、ご参加の方から奥様が私のブログの大ファンだと伺いまして、、、頑張って綴ってまいりたいと思います!!

セミナーの模様と写真は事務所ブログにアップいたしましたので、ご興味がある方はご確認くださいませ。

ここ数週間の出来事をアップしたい気持ちはあるのですが、、、ボチボチと行きたいと思います。

今日から3連休なオーストラリア、なんだか4月とは思えない暑い夏日ですね。。。

よい週末を!

10292221_555805884536470_7345730281

ちらっとセミナー風景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

個人事業主向けセミナー

イースターホリデーは、、、

アサイメントとテストで3日を過ごしました。

そして連休最終日、、、、水曜日のセミナーの資料作成中。

140421seminar

どんどんインスピレーションが沸いてくる。ワクワクの時間です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

セミナーします!

“個人事業主の基礎知識とマインドセットセミナー”

先日もご報告しましたが、今年もまたセミナーを開催することになりました。

個人事業主としてABNをお持ちの方、またこれから事業を考えている方、ビジネスの方向性、収益性に悩んでいる方、、、、等が対称です。

  • ABN取得の条件
  • ABN保持者の義務と責任
  • 個人事業の始め方
  • 必要な会計書類
  • 事業プランの立て方

個人事業の基礎知識、テクニカルな部分のご説明と、、、

  • これからの時代に成功するビジネス
  • マインドセット
  • お金のメンタルブロック

なぜビジネスをするのか?

なぜ成功できないのか?

本当にこれでいいのか?

といったビジネスをする上でのブロックになっているメンタルな部分を攻めて(笑) 行きたいと思っています。

セミナーの詳細とお申込みは下記のリンクからお願い致します。

セミナー詳細とお申込みリンク

上記リンクからご質問も受け付けておりますのでご利用くださいませ。

2014年4月23日(水)の開催です。

私のエネルギーが届く範囲の先着20名様限定!!

よろしくお願いします!!

20140415_1500

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

個人事業主の基礎知識およびマインドセットセミナー

っという長たらしいタイトルのセミナーを開催することになりました。

まず、個人事業主として ABN番号をお持ちでありながら、それが何を意味するのか、何をすべきなのか、なぜABNを持っているのか、、、すら分かっていない人が多すぎる!!!

ところから始まりまして、

  • ABN取得の条件
  • 個人事業の始め方
  • 必要な会計書類
  • 事業プランの立て方

個人事業の基礎知識、テクニカルな部分のご説明と、、、

  • これからの時代に成功するビジネス
  • マインドセット
  • お金のメンタルブロック

なぜビジネスをするのか?

なぜ成功できないのか?

本当にこれでいいのか?

といったビジネスをする上でのブロックになっているメンタルな部分を攻めて(笑) 行きたいと思っています。

セミナーの詳細とお申込みは下記のリンクからお願い致します。

セミナー詳細とお申込みリンク

上記リンクからご質問も受け付けておりますのでご利用くださいませ。

2014年4月23日(水)の開催です。

私のエネルギーが届く範囲の先着20名様限定!!

よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

コスメを読むセミナー

先日2014年3月5日にゴールドコーストにて、日本で大人気の炭酸美容家である 高橋弘美さん の コスメを読む セミナーが開催されました。

私もご縁のあるシドニーホリスティックビューティーズ様が熱~いコールを送り、海を越えての人気セミナーが実現しました。

ゴールドコーストでの開催には、今は大人気の ナチュロパスなみさん も駆けつけ、私も現地でのお手伝いをさせていただくことになりました。

140305seminar5

セミナー風景

140305seminar2

ナミさんと弘美さん、、、、美女だらけ。

140305seminar

ナミさんのブログから拝借した写真。久々の美味しい~ワインに顔がほころんでます。

140305seminar3

打ち上げは、去年コラボセミナーをさせていただいた マッカイ清美女史 を含め、深夜まで続きました。。。

それぞれの分野でご活躍の今を輝く女性経営者の皆様とのお話は尽きることなく、次回はシドニーか東京か、、、、

女性が第一線に立ってビジネスをするというのは並大抵のことではなく、皆様それぞれ惜しまぬ努力をされているのですよね~。

素敵な時間をありがとうございました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)